So-net無料ブログ作成
検索選択

話題なうな日記

エンタメ、ファッション、ニュース、スポーツなど話題なネタ情報ブログ

 

いつでも冷たい、温かいドリンクホルダー [車]

これからの季節、これはありがたい!

いつでも冷たい車載ドリンクホルダー。

シガーソケットから電源とりますので、
エンジンがかかっているときは、
冷たくなってます。

寒くなれば、60℃に保ってくれる
優れもの。

金額も約3千円とリーズナブル。
使ってみよー、、、

ってか、予約商品で現在売り切れ。

6月下旬の発売だから、
作ってくれるのを期待して、、、。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

BALMINUM XR10:割れちゃうかも?のホイール [車]

どんだけぇ?

ブリジストンが回収しているという
ホイール。

割れちゃう恐れがあるらしい。


最近、日本の技術力だいじょうぶなのか?
と思うニュースが多いような、、、。

BALMINUM XR10
早めに回収できるといいんですが、、、。


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

花粉と家電と掃除機と。やっぱり、、、 [生活雑貨]

花粉と家電と掃除機、、、
どおつながる?

風が吹くと桶屋が儲かる的な
(今の時代にゃ通じないか、汗)

花粉の時期

→花粉が洋服につく
→帰宅する
→家に花粉が入る
→花粉症がひどくなる

あんまり良いことないなぁ

だから、

→花粉が洋服につく
→帰宅する (ここまでいっしょ)
→家を玄関口で洋服に掃除機かける (お、ここで家電)
→リビングとかに花粉を持ち込まない
→あなた幸せ
→わたし満足
(なんのこっちゃ ̄▽ ̄)

さらに、
安~い紙パック掃除機だったら、
ゴミ捨ても簡単だった。

2~3万円で買えるし、

スティック式みたいに
粉が舞ったりしないしィ~

的な!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング