So-net無料ブログ作成

話題なうな日記

エンタメ、ファッション、ニュース、スポーツなど話題なネタ情報ブログ

 

2WAY保冷バッグ [生活]

お買いものとレジャーに
2WAY保冷バッグは必需品じゃないですか?

猛暑の2016年夏。

夕食の買い物で夕方にスーパーに行く時間帯でも
暑い、暑い!

生ものなんて下手すると持って帰るうちに
腐っちゃうんじゃないか、って心配。
(腐ることはないでしょうが)

でも、冷たいものは冷たいまま持って帰りたい。


レジャーも、そう。こんなに暑いと、
出かける際も冷たいものは欠かせません。

でも、
いちいちコンビニに寄るのは結構面倒ですよね。

で、
買い物にもレジャーにも使える
2WAY保冷バッグの出番。

保冷剤を入れておけば、数時間は冷えますし、
レジャーの際は冷えがなくなればコンビニで
氷という手もあります。

だいたい、ザックリ
2リットルのペットボトル6本はいる箱の
大きさぐらいかな?

ザックリですよ、ざっくり。。。

(参考)
ペットボトルの箱サイズ
高さ326mm×縦320mm×横181mm


再入荷ですので人気かな?と。


DW12 2WAY保冷バッグ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。